Tuesday, August 23, 2016

2016/08/23(火)曇り・雨
昨日の台風9号で大きな被害を受けた。3階パラペットのトタンが捲れて雨漏りがした。
隣の小さな売店もトタンが少し剥がれた。娘の家の屋根瓦も少し飛んだし倉庫のビニール屋根も飛んだ。昨日は停電が夜中まで続き今朝、冷蔵庫などが作動してなかった。
石橋君の長男に来てもらい朝一番で直してもらった。友達はありがたい!

烏骨鶏に行ったら天井網がほとんど解けていた。午後も行って大分つないだ。
当分かかる。支柱も傾いていたり修理もしなければならない。
帰りに塗装屋に寄って頼んできた。JA共済も写真を撮りにきた。大工事になる。


No comments: