Wednesday, November 26, 2014

入院10日目から

2014/11/23(日)

朝食
病院の食事は美味しくて三食完食すると体重も上がり血糖も下がらない。夕食のご飯だけは少し残しておかずは完食する。みそ汁、生揚げ入り野菜炒め、茹でアスパラ、ふりかけ、牛乳、米飯150。1600kcal。
メール友達に現状を知らせたらお見舞いを沢山貰った。個々に返事できなかった人にはここで返信の代わりにします。いろいろとお見舞いの言葉をありがとう!
11/24(月)勤労感謝の日 下り模様

病窓から朝日を写しFBに投稿した。
これを見て、T先輩の奥さんがお見舞いに来てくれた。有難い。三男の富人さんは「佐倉市域の歴史と伝説」という自作の本を持って来てくれた。検見川と小岩の姉さん親子も来てくれた。小さい時からの友達のいっちゃんやこうちゃん、ゆきちゃんも見舞いん来てくれる。
静岡からK子親子も来た。
11/25(火)雨
s氏からメールで28(金)に残りの農作業を終わしてくれるというので
いっちゃんとIM君に伝える。電話で1番畑に黒小麦を撒く準備について話した。
3時過ぎにK子親子と姉達と一緒に先生の説明を聴いた。
今朝のレントゲンで肺に水が溜まっていて無くならないうちは退院できない。
経過が良くなれば虎ノ門病院にも紹介状を書ける。と言ってくれた。
11/26(水)雨



No comments: